アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GINさんの生き様?ブログ
ブログ紹介
C21や趣味ごと中心のGINさんの生き様?ブログ!
C21内で会ったときは声掛けてくださいね^^ゲーム内ID
(GINTAMAXXX)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ギルド設立w
ギルド設立w いあーすみません、これからは毎日更新します!とか言っておきながら全然してなかった事お詫びします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/26 23:47
復活!!そして旅立ち?。。。
復活!!そして旅立ち?。。。 あのーほんと見てくれた方、申し訳ありませんでしたorz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 02:19
ks王 参上w
ks王 参上w wタイトルは気にしなくていいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 01:12
うへw
んぁ〜 記事書くのめんでぇー(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 01:43
ねむい;;
いやー実に眠いです。本当。マジで。(シツコイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/21 01:07
YATTA!
やったあああああああああああああぁぁぁぁっぁぁああああああああーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/16 00:45
んnn〜;;
んnn〜;; ふあーおはようございます〜(寝てませんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 05:31
自重ww
自重ww んと、ですね寝れないんで暇つぶしになんか書きますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/13 03:36
− タイトルなし −
うへww5日間も更新してないz ;;  orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 01:46
やっちまったぜw
あまりにも動画を貼りたいので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 03:09
動画か戦争か
タイトル思いつかんww(黙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 01:44
すみませんw
すみませんw すみませんね最近勉強しろ!!と親がうるさくて更新できませんでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/04 21:08
PCががが・・・
PCがああぁぁぁっぁぁぁあああっぁあああぁぁっぁあぁぁぁあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 02:15
これが漢の生き様じゃああぁぁぁぁぁあああ
冒頭すみませんねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/31 23:29

月別リンク

GINさんの生き様?ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる